イメージ 2


皆様こんにちは。HIROです。
 
もうすぐ12月。山頂などでは雪が降ったりしていますが、
これからの時期、道路の凍結情報が気になりますよね。
そんな時は、facebook 道の駅 阿蘇をご覧ください。
 
冬の時期は、積雪による雪用タイヤ着が必要な区間や、通行止めなどの道路情報をアップしていく予定です。ぜひ、ご活用ください。
 
 
さて、本日、道の駅 阿蘇にてYMCA黒川保育園の子供たちが募金活動を行いました。そうです。先日、ステキな贈り物をくれた『黒川保育園』です。
 
寒い中、列になって元気な声で募金の声かけ。
「募金、おねがいします!!」
イメージ 1

イメージ 2


募金して下さった方にもきちんとお礼を忘れません。
「ありがとうございます!!」
イメージ 3



約1時間、途切れることなく元気な声が響き渡り、にぎやかな時間となりました。
またしても癒されてしまった・・・
 
本日、子供たちが行ったのは『YMCA年末募金』です。
詳しくはこちらをご参照ください。
 
 
また、今の季節の定番、『いちご大福』が本日より販売開始しました。
大玉のいちごが丸々1個入った大福。190(税込)です。
イメージ 4


ぜひ、美味しい『いちご大福』を食べに、道の駅 阿蘇へお越しくださいませ。


☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

 

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

「あかうしのあくびVol.16

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

.*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*