イメージ 7

こんにちは、ゆかです!待ち望んだ秋晴れの日々、嬉しいですね🍂☀
が、しかし!また台風が近づいて来ているでは、ありませんか・・🌀
皆さん用心しましょうね・・・😅💦


イメージ 1


道の駅阿蘇では、先週の17(火)・18(水)に剪定が行われました。スッキリ綺麗な木々たちが、冬支度をして皆さんのお越しをお待ちしております。


イメージ 2


イメージ 3



そして、本日は、パンジーの花植えが行われました。道の駅阿蘇を綺麗にしてくださっている清掃スタッフの方々です。素敵な笑顔~
いつも本当に有難うございます!

イメージ 4


イメージ 5


「綺麗に咲いててね~」などと声をかけながら、植えてくださいました

イメージ 6


イメージ 7


誘っていただき、私もほんの少しだけお手伝いをさせていただきました。

イメージ 8


なんだか、ぎこちない・・・・😅阿蘇の冬を乗り越えて春まで綺麗でいてね~


イメージ 9


写真を撮影していたら、旅行客同士の国際交流が行われていて、ほっこりしました。道の駅阿蘇にはるばるお越しいただきありがとうございます

イメージ 10


それではまた!See you soon in Aso!! (我らがフランス人スタッフ、フランクさんの真似


 
*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*
道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。
 
道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)
TEL0967-35-5077
阿蘇市内の地図はコチラから
 
道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。
道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!
 
.*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*