皆さまこんにちは!藤本です!

 

夏休みに入ってからというもの、道の駅阿蘇では多くのお客様をお見掛けするようになりました!ありがとうございます!

 

実は先日、異彩なオーラを放つ、一際目立ったお客様を発見!

 

イメージ 1 

ご存知ですか?

この美人なお姉さん、タイからのお客様です!Ninaさん!彼女は芸能人ではなく、タイで大人気のブロガーだそうです。

彼女のフェイスブックを見てみると…

なんと!「いいね」の数が…100万人!ものすごい影響力をお持ちの方です!

知らない方はこちらをチェック!

「Nina beauty world

今回は熊本地震後の熊本や大分の様子をタイの人へ伝えたいとのことでいらしたそうです。

震災前は阿蘇にはたくさんのタイの人たちが来ていらっしゃいましたが、震災後はほとんど見なくなってしまいました…

「タイの人は皆熊本地震のことを知っているんですか?」と聞くと、「知ってるよ。今はやっぱり怖いねという人もいるけど、私は来てみて全く安全だと感じたからそれをタイの人にも伝えるわ!大丈夫よ!怖いのは始めだけで、皆すぐに忘れてまた来てくれるようになるわ!」という温かいお言葉をいただきました。

日本だけでなく、海外からも愛され、そして支援していただけること、本当にありがたいですね。。。

しみじみと心が温かくなる出来事でした。Ninaさん!また遊びにきてくださいね!

 

もちろん!このブログを今読んでくださっている皆さま!

皆さまのご来館もお待ちしておりますよ!

 

それでは今日はこの辺でー!

 

Fujimoto
 
 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.道路情報や店舗情報などは道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。
道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)
TEL0967-35-5077
阿蘇市内の地図はコチラから

道の駅阿蘇は9時~18時まで営業!