どーも皆さま!
道の駅阿蘇から酒井がこんにちは(*´▽`*)
 
昨日からとっっても寒くなってとても驚いております!
そんななか昨日は当館にテレビ取材が来ておりました!!!
イメージ 1
 
当館でもゆずや枝豆の豆腐などが大人気の【豆の匠】さん
とっても濃厚!ほんのり甘味があってコクのある枝豆の旨味がくせになるんですよね~(*´▽`*)
 
店舗は阿蘇神社の近くにあります!
阿蘇の美味しいお水で丁寧に造られるお豆腐イメージ 3
実はTKU「英太郎のかたらんね」という番組で豆の匠さんが特集されるそうなのですが、納品する様子を撮影されていました!
 
当館マネージャーもインタヴューを受けたそうです!!!
イメージ 2
「実は僕が個人的に食べに行っておいしかったから『是非道の駅阿蘇に出展されませんか?』と聞いたんです。」
なんてエピソード知らなかった( *´艸`)
 

放送予定日は116日㈮
TKU「英太郎のかたらんね」950
ぜひご覧ください(*^^*)
 

sakai
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL0967-35-5088
阿蘇市内の地図はコチラから
「あかうしのあくびVol.9
http://www.aso-denku.jp/wp-content/uploads/2015/10/akubi_vol