何だかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
何か、楽しい~ことしたいよね。友達どうしでも、カップルでも、家族連れでも、皆で楽しめるイベントってないかな?この10月。。。そして阿蘇で…
 
っていうそこのあなた!
朗報です!
 
イメージ 1

阿蘇神社のお隣、門前町でとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しいイベント開催予定です!
道の駅阿蘇と九州の道の駅を紹介する情報誌を作成している「チームふらっと」との合同企画!
門前町の中にたーくさんある〝水基(みずき)“と呼ばれる湧水を使ったクイズラリーを行います!
このクイズラリーを始める前には地元の一の宮インフォメーションセンターのガイド付き阿蘇神社巡り!(この阿蘇神社は縁結びの神様として人気です)そして水基に浸すと文字が浮かび上がる御神水みくじのプレゼント!(好きな水基を選んで運勢を占おう!)そしてそして!空くじなし!美味しいものが当たるくじ引きをしてスタート!このくじで当たった商品は門前町の中ですぐに引換できます!自分たちでコースを設定して自由にクイズラリーを楽しんでください!
更に!この日はなんと門前町の恒例行事!蚤の市も開催されています!
1度で2度おいしいってこのことですよ!
 
皆さ-ん!これだけおまけがたーくさんついて、参加費いくらと思います?
なんと、1,000円!1,000円ぽっきり!
えっ消費税込かって?皆さん!安心してください!
道の駅阿蘇が負担いたします!
ごめんなさい!元から入ってません…
 
でも安いでしょう~?
自分で行ったら1,000円じゃこんなに楽しめませんよ~!
私としては若い女の子たちにぜひとも参加してほしいですねぇ~!
もちろんどなたでもご参加いただけますよ~!
私もわくわくしております!
ぜひ一緒に楽しみましょ~!
 
それでは今日はこの辺で~♪
 
 
Fujimoto
 
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館