皆さんこんにちは!
 
2014年最後の土曜日がやって来ました~
今日からお正月休みという方もたくさんいらっしゃるかと思います。
イメージ 1
 
火山コンシェルジュの上映会では立ち見のお客様もいたほど、大盛況でした!ありがとうございます^^♪
当館は年末年始も休まず営業しておりますので皆さま安心してお越しください(*^^*)
 
今日は案内窓口にお客様が!
ジャーン!新聞記者さん✨
イメージ 2
留学生スタッフのバングラデシュ出身のラシドさんと、フランス出身のフランクさんの2人が「ブログを始めた!」という噂を聞きつけて取材にいらっしゃいました^^♪
 
作業の様子を写真に撮らせて下さい!との要望に応える2人。
緊張の面持ちの右側フランクさんと、思わずカメラ目線になって突っ込まれる左側のラシドさん!()
 
イメージ 3
その後はいくつかインタヴューに応じて無事に終了!
 
終始緊張気味だったフランクさんと、終始ちょっと嬉しそうなラシドさんでした。
 
ブログは母国語と英語で書かれていて、阿蘇の食べ物や温泉、自然など毎週様々な話題を世界に発信してくれています!
 
ぜひそちらのブログも覗いて見て下さいね♪
 
道の駅「阿蘇」 留学生スタッフのブログはこちら!
*バングラデシュ語のブログ
*フランス語のブログ  
 
sakai
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL0967-35-5088