みなさま~阿蘇が、ついに阿蘇が世界ジオパークに認定されました!!
 
今朝の発表を受け、道の駅「阿蘇」でも記念セレモニーを行いました。
 
お忙しい中にも関わらず、副市長他、ご来賓の方々、そして、ご来場いただいた皆様、ご参加まことにありがとうございます!
 
くす玉も景気よく割れました~。
 
イメージ 1
 
 
セレモニーでは火山コンシェルジュのジオパーク紹介の他、記念プレゼントの配布も行いました。
 
イメージ 2
 
 
しかし、ジオパークはそのエリアを保全するだけじゃなく、住民たちが中心となって活用してこそ意味のあるもの。
これからは、もっともっと地域の方々と一緒に”世界”になった阿蘇ジオパークを盛り上げていきます!!
 
そして、先日もご紹介したイベントのをもう一度PR。。。
本日より、阿蘇ジオパーク世界認定を記念して、プレゼントキャンペーンを始めます!
総勢242名の方々に総額50万円もの賞品が当たるっ!
詳しくはこちら↓↓↓
イメージ 3
 
道の駅「阿蘇」(ASO田園空間博物館)のホームページでもご紹介しております。
 
 
さらに、イベントその2!
世界認定を記念して超お得でスペシャルなお弁当やスイーツを販売します!!
 
第1弾は「あか牛ロースステーキ弁当」。
通常3,000円相当のお弁当が期間限定、数量限定にて1,600円で販売。
も~サービス、サービスぅ♪
販売期間は10月より1か月間。土日限定なのでご注意ください。
 
そして、第2弾はスペシャルスイーツを予定しています。
ご期待ください!!すごいのができそうです。
 
 
道の駅「阿蘇」・ASO田園空間博物館は世界認定を記念してバリバリイベント実施中です!
 
 
                                       ayaka