皆さまこんにちは!
 
 
実は先日!!
休憩室のテレビを付けて窓口に戻ろうとしたところ、
思わず二度見しちゃったものがあるんです!
それがこちら!
 
イメージ 1
 
前田稲造さんにいただいたネコヤナギ!
以前こちらのブログでもご紹介したのですが…
色変わってる|д゚)
聞いてないよ!!
 
これがもらいたてのネコヤナギ
↓ ↓ ↓
 
イメージ 2
ご察しの通り、この黄色いモノは花粉のようです!
こうなるんですね!!知らなかった!
ネコヤナギって名前もほんとは知らなかった!笑
もーびっくりです!!
花粉症だとこれキツイかな(;´・ω・)
 
 
そしても1つ、二度見しちゃったものが!
店内に飾られているかわいいお雛様♡お内裏様
胸のところ、よーく見て下さい
イメージ 3
いやいやいや!も~誰~!? 名札付けたの(*´ω`)
 
道の駅阿蘇のアイドル
としえさん×くみえさん
ギャグセンス高すぎる。。。?
 
 
一体どこに飾られているのかぜひ探してみて下さいね^^♪
 
 
sakai
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL0967-35-5088