皆さまこんにちは!
すっかり寒くなった道の駅阿蘇から酒井です!
 
ただ今道の駅スタッフがトラックの荷台でなにやらごそごそやっております
一体なにごとでしょうか!?
イメージ 1
実はこちら道の駅阿蘇のスタッフが作った里芋
あすの阿蘇中央高校高生のPR販売で商品を購入いただいたお客様に
プレゼントすることになりました!イメージ 2
 
それを今事務所スタッフ総出で一生懸命袋づめしております!
すみません。私はお留守番です...
皆さんに道の駅阿蘇スタッフの情熱が伝わりますように。。。♡
明日23日10時からですので皆さまぜひぜひお越しください^^♪ 
 
 
さてさて、今朝のこと!
道の駅阿蘇にかわいいお客さまがいらっしゃいました!
11月23日は勤労感謝の日ということで
YMCA黒川保育園の園児の皆さんがプレゼントを届けに来てくれました
イメージ 3
大勢なので...と寒い中お外でまっていてくれた園児たち!
こちらの飾り、どんぐりで一生懸命作ってくれたそうです
クリスマスの季節にピッタリですね♪
真ん中にろうそくを置いて火をつけて下さい♪って、かわいすぎて火なんかつけれません>_<(笑)
イメージ 4
道の駅阿蘇に飾っておりますのでぜひ見にいらしてくださいね~^^
 
sakai
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL0967-35-5088