阿蘇山を見に空まで行ってきましたー(^O^)/
イメージ 1
と言うのはちょっと冗談で、実はこちら
先日、わたくし酒井がプライベートで飛行機に乗った時の写真です!
ちょっとぼやけていて分かりずらいかなぁ・・・
翼のずっと下辺り、真ん中のもくもくしているところに阿蘇山が見えます♪
 
上空にまで伝わってくる存在感!
こんなにワイルドなのに、なんだか温かさを感じたのは私だけでしょうか?
阿蘇くまもと空港から米塚が見えて驚いていたのですが、
真上から阿蘇山を見られるなんて!
あまり飛行機に乗る機会のない私は一人で大興奮でした!
今更の感動。。。お恥ずかしい(笑)
あっ!さすがに道の駅阿蘇は確認出来ませんでした(;O;)
 
あぁー次はいつ見れるかなぁ~(*¨*)
皆さんも飛行機であそを通られる際には
大迫力の阿蘇山ぜひぜひ見つけてみてくださいね(^^)
 
sakai
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL0967-35-5088