こんにちは!
 
台風・・・接近してるみたいですね・・・
今のところ阿蘇は気持ちよく晴れております♪
 
こちら、本日綿足が道の駅阿蘇の敷地内で撮影した写真です♪
イメージ 1
 
私、何週間か前も同じように空の写真を撮ったんですが、何か違う。。。
 
なんだろ・・・
 
あっ・・・
 
イメージ 2
 
秋だ・・・
 
っと私は個人的に感じました!(笑)
 
もう阿蘇は朝晩は冷えるようになりました。
 
熊本、いや、九州で真っ先に秋が訪れるのはやはり阿蘇ではないでしょうか。
 
ついこの前まで夏真っ盛りだったのに、ふと気付くともう秋を感じることができます。
 
阿蘇の秋はまた魅力いっぱいですよ♪
 
ぜひ、一足早い阿蘇を感じにいらっしゃいませんか?
 
秋の空と秋の風と、阿蘇でお待ちしております♪
 
fujimoto
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL:0967-35-5088