皆さま!!!
ご報告があります!!!
 
この度道の駅阿蘇が、「九州・沖縄道の駅連絡会」の平成25年度の総会にて、昨年度の活動が認められ、なんと・・・
 
最優秀賞をいただきましたぁぁぁあああ!!!
 
イメージ 1
 
実はこの賞、突然電話がかかってきて、最優秀賞とったよーと知らされました!
 
みんな最初「えっ何の話???」って感じだったんですが、段々と「えっ待って、もしかしてこれってめっちゃすごいことなんじゃない???」ってなってきて今では大変喜んでおります!
 
賞状に書いてあることによりますと、地域情報マップの独自制作や、多言語案内(そんな大げさな!片言です)、情報提供の工夫に加え、昨年の九州北部豪雨での支援物資を行ったことなどをお褒めいただきました。
 
ありがとうございます!!!
 
まだまだ未熟で勉強しなくてはいけないことがたくさんですが、これからも職員一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!
 
嬉しすぎてご報告させていただきましたぁ!
 
夏休み入って2日目ですが、既にたくさんのお客様に来ていただいております!
どうぞ皆さまもぜひ足をお運びください
 
お待ちしております
 
それでは!
 
fujimoto
 
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL:0967-35-5088