こんにちは!
 
本日は朝から霧でどんよりしていた阿蘇ですが、なんとお昼から青空が見えてきましたぁ!
これがNOWな空
イメージ 1
 
たった今撮ってきました♪
久しぶりに見た青空♪
やっぱり気持ちいですね♪
 
本日は道の駅にもたくさんのお客様をお迎えしているんですが、午前中は「雨でも楽しめるとこあります~?」っていうお客様が多かったのに比べ、午後からは「散策したいんですけど!」という方が増えました♪
やっぱり阿蘇は自然が1番の見どころですもんね~
 
 
さてさて、そんな大自然の中でできたおいし~さくらんぼをご紹介いたします♪
イメージ 2
 
九州で採れるのはなかなか難しいさくらんぼ。
よく聞く名産地は東北の方ですよね。
でもそこはさすが阿蘇!
阿蘇でもおいしいさくらんぼができちゃうわけなんです♪
口に入れると皮の程よい弾力感がはじけて、口の中に甘酸っぱい果肉が広がります♪
 
自宅へ持って帰ってちょっとぜいたくなおやつに☆
または大事な人へのお土産に☆
 
ぜひぜひどーぞーヽ(●'v`)ノ♪
 
それではまた♪
 
fujimoto
 
道の駅阿蘇
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL:0967-35-5088