皆さま、こんにちは!
本日はせっかくの休日なのに。。。
どよ~ん。かろうじて雨は降っておりませんが、阿蘇山上は霧・きり・キリ・fog・・・
本日登山予定の方は十分お気を付けください。
 
本日ご紹介したいのはこちら
イメージ 1
 
お菓子のMon*Chouchou(モンシュシュ)さんより新しくでましたJewel Cake
 
フレッシュなバターをたっぷり使って、しっとりと風味豊かに仕上げたパウンドケーキの中に粒ジャムをちりばめました。
 
ケーキをカットすると一粒一粒が光る宝石のようでとってもかわいいです
私もさっそくいただきましたが(毎度毎度ありがとうございます(´∀`;))生地が本当にふんわり、しっとりしていて粒ジャムの甘さがほんのり口の中に広がります。
 
種類も豊富でなんと5種類!
* ストロベリー
* ダブルストロベリー
* ブルーベリー
* キャラメル
* コーヒー
 
私個人的に好きなのはコーヒーです♡
ぜひぜひ美味しい宝石箱をお楽しみください♡
 
イメージ 2
Jewel Cake/Mon*Chouchou
カットケーキ各種@170円
1本 各種    @880円
 
このMon*Chouchou(モンシュシュ)さん、お店はお持ちでないのでご注意を!
このモンシュシュさん、実はこのブログをよく読んでいただいてるそうです♪
ありがとうございます!
商品紹介させていただきましたが、足りない点ありましたら是非コメント欄で補足お願いいたしますヾ(*´∀`)ノ
 
という事で皆さま、コメント欄も要チェックです( ●≧艸≦)
 
ではでは~!
 
fujimoto
 
道の駅阿蘇 
NPO法人ASO田園空間博物館
TEL:0967-35-5088